中学受験 息子のプロフィール
息子は小学1年生で公立小学校に通っています。年長の時にサピックスの入室テストを受けて合格し、現在はサピックスに通塾しています。年長からタブレット学習のスマイルゼミを3年先取で契約していますが、計算ドリルと漢検ドリル以外は普段あまり使っていません。
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験