中学受験 夫婦で割れた先取学習の考え方
先日、4年生の組み分けテストがありましたが、その結果が点数的に見ると、あまりにもひどかったので、夫婦で話し合うことになりました。そこで夫から出た意見が「先取学習やってる場合なの?」というものでした。
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験