中学受験 こんなに適当でいいのか
息子は週末は主に動画の授業を受けています。ただ、この授業内容がこんなに適当でいいのかという部分も多く若干完璧主義に近い私には驚きの連続です。例えば計算ミスしたりしたら、動画を撮り直しますよね?私なら恥ずかしいし、信用にかかわるので、絶対撮り直します。でも先生はおかまいなしに進めて「間違ってましたね」と、後でなおします。
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験