中学受験 SAPIX4年ですでに無理だと感じる
まだ息子は3年生ですが、すでにSAPIXは新4年生ということで、4年生のスケジュールで授業がおこなわれています。そして、私は自分の考えの甘さを実感しました。
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験
中学受験